<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-->
<< お客様より素敵なお写真を頂きました | main | クラシックスタイルメイド リタ Sサイズ・XLサイズの入荷遅れについて >>
milky angeのメイド服 ベーシックシリーズと通常ラインの違い

皆様こんにちは ゆう★
本日は当店の通常メイド服と、はじめてメイドさんセットを含むベーシックシリーズメイド服との違いをご紹介致します。

はじめてメイドさんセットを含むベーシックシリーズメイド服は、通常ラインに比べて価格が低いのですが、その理由は材料コストを抑えているからなんです。
生地やレースのランクを変えて材料コストを下げているのですが、どれくらい違うのかというと…


これくらい違います。
通常ラインの方が織りが細かく、艶があり分厚いです。
※写真ではベーシックシリーズがグレーっぽく見えますが、肉眼で見た場合の色差はほとんどありません。


ベーシックシリーズの本体生地を持ち上げて透かしてみました。
生地の向こうの壁紙が透けて見えるのがおわかり頂けるかと思います。


通常ラインの生地を持ち上げて透かしてみました。
ベーシックシリーズの生地に比べて厚みがあるので裏地が無い状態でも透けません。

「じゃあベーシックシリーズに良いところはないの?泣」というと、そんなことはありません。
さくらんぼ 生地が薄い=軽い
装飾・パーツの少ないクラリス・ロングの重量が約1,000グラムなのに対し、エイミーセミロングは800グラム。
軽い生地はボリュームが控えめなパニエでも広がりやすいです。

さくらんぼ レースなどの装飾が少ない=お手入れが簡単
お洗濯が簡単にでき、アイロンがけの手間が少ないので、業務用にもおすすめです。

さくらんぼ 裏地付きなので透けません
通常ラインと比べ生地が薄いとご紹介致しましたが、もちろん裏地付きなので着用したときに下着が透ける…と言うことはありません。

さくらんぼ 控えめな装飾=清楚でメイドらしいメイド服
物語の中に出てくるような正統派なメイドさんがお好きな方におすすめです。
はじめてメイドさんセット、ベーシックシリーズメイド服の中でも特にジェニーロングエイミーセミロングはクラシックスタイルがお好きな方に人気があります。
他のお店と差を付けたい、というメイド喫茶やメイドリフレなどの制服としてもおすすめです。

さくらんぼ スカートの生地量は通常ラインと同じです
材料コストを下げていると言っても、使用している生地の量は変わりません。
スカートはもちろんこだわりの全円スカートです。

milky ange神戸アネックスではエイミーセミロングを試着サンプルとして使用しているのですが、他のメイド服を検討されていたお客様にも「着てみると思ってた何倍も可愛いゆう★」といった感想を多数頂いておりますハート
ベーシックシリーズは「まだmilky angeの衣装を買った事がない」そんな方に特におすすめ。サイズ選びやコーディネートで迷われた時は、お気軽にご相談下さいねポイント

スポンサーサイト
Trackback URL
http://milky-ange.jugem.jp/trackback/845
TRACKBACK

@milkyangeさんのツイート

milky ange

ファンページも宣伝する


@MA_ecloreさんのツイート

Milky ange eclore

Facebookページも宣伝

Instagram